人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

俺って凄いわ...

 

貯留槽の点検に来て槽内覗いた瞬間、会社のスマホ落としたわ...。

本当にヤバい事した時って、逆に凄く冷静になれる気がする。すぐに虫網とジョレンで拾おうとしたけど、深すぎて無理だった。終わった。

 

f:id:yaruore0729:20240329222450j:image

新しいスマホは再来週に来る事になった。罰金5000円...笑。その間は私用のスマホを使えとの事。

ここ最近、車がぬかるみにハマって迷惑かけたり、照明器具壊したり、道具無くしたり、そしてスマホ落としたり...めちゃくちゃだわ。俺がバカでボンクラな事をもっと自覚して行動しないとダメだよほんと。このままじゃ悪い流れを断ち切れずにどん底にハマる。

もうすぐ3年目で後輩も出来るのだから、気合い入れろや...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村