人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

惨の敗

 

土曜日、性懲りもなく釣りに行って来た。午前は前にアジが釣れた所に来たけど、まるでダメだった。大雨降った後だからか、単純に回遊して来なかったからか...。

昼からは超絶人気スポットの釣り場に行って来た。

 

f:id:yaruore0729:20240331211402j:image

 

景色も良いし、漁港の雰囲気もかなり良かった。メインの釣り場は夏祭りの如く混んでいた。海面一杯に浮かぶウキが面白いw

他にも釣り場があったけど、釣り人がめちゃ少ないって事はそう言う事なんだろう。

 

f:id:yaruore0729:20240331212235j:image
f:id:yaruore0729:20240331212232j:image

 

ゴンズイとサメの赤ちゃん?みたいなのいた。

 

 

 

 

 

 

f:id:yaruore0729:20240331212432j:image

 

f:id:yaruore0729:20240331213420j:image

 

おっかしぃなぁ。メインの釣り場では無いにしろ、実績大の漁港なのに...。

4時間粘って釣れたのは、チビメバルアメフラシアメフラシ釣れた瞬間、絶望した。

 

f:id:yaruore0729:20240331213635j:image


f:id:yaruore0729:20240331213631j:image

 

f:id:yaruore0729:20240331214758j:image

 

紫の変な液体出し始めて、危うく釣り場をめちゃくちゃにする所だった。

 

またリベンジに来るよ。でも流石に1日中釣りやるのは堪えるわ..。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村