めっちゃ怠けてた

 

先週の金曜日からまるで元気が出ず、3日連続でカップ麺とウインナーご飯で過ごしてしまった。今までは一応栄養を考えて飯を作ってたのに....俺とした事が..。

 

f:id:yaruore0729:20240805224243j:image

最近は暑すぎて、滝のように汗がでるからなぁ。こんな汗出るのって中学の頃の部活動以来だよ。汗出過ぎて下着ビチャビチャになるし、それで車のクーラー掛けたら寒すぎて腹が怪しくなる..。

夏って好きだけど、キツいわぁ..。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20240805223208j:image

 

ご飯、納豆、ブリの照り焼き、卵混ぜ豚汁、シスコーン。栄養をちょっとだけ考えて作った。まぁ適当。

カップラーメンよりはマシか。

 

そう言えば最近、ブログ村のサイト開くたびに回避不可の広告が出てきて煩わしかったけど、出なくなったね。流石に反感買いすぎたか?運営も金ないとやっていけないから分かるけど、せめて×ですぐ消せるやつに出来なかったのか..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村