仕事を辞めたいと思った

 

前の記事で、施設から4個材料取って来たけど本当は6個必要で再度取りに行かされた事書いたけど、取ってこいと言われてた材料と取ってきた材料、そもそも全然違う物だった。

それが今日発覚して、また取りに行かないといけなくなった。

 

f:id:yaruore0729:20240830230215j:image

 

今まで以上にスルオ先輩ドン引き。そして俺は気分はどん底。しかも、話してる時に「スルオ先輩がもう少し詳しく説明してれれば....」っと反論してしまった。俺悪くないもん!そんな怒るなよ!と言う気持ちが出てしまったのだ。幼稚すぎる。

出すなや...そんな気持ち...。

もちろんスルオ先輩の逆鱗に触れ、正論をぶつけられまくられる。かなり落ち込んだ。

会社内の信用度、スルオ先輩との距離も過去一で悪くなったはずだ。

 

俺は...分からない事を分かっていない。間違った方法認識を何の疑いもなく実行している。だからこんな事になる。バカとしか言いようがない。

仕事辞めようかな....。

向いてないわ社会人。

 

 

 

なんてね、一時の感情だよ。寝れば治る。寝れば、

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村