東京行ってきたよ

 

出発して休憩睡眠含めて12時間。ようやく東京に到着した。とりあえずスーパー銭湯で汗を流す。車中泊キツすぎ...。風呂後のコーヒー牛乳が体に染み渡る...。

 

f:id:yaruore0729:20240730193524j:image

 

 

最初に訪問したのは明治神宮

 

f:id:yaruore0729:20240730173126j:image


f:id:yaruore0729:20240730173117j:image


f:id:yaruore0729:20240730173121j:image


f:id:yaruore0729:20240730173112j:image

 

f:id:yaruore0729:20240730173213j:image

 

f:id:yaruore0729:20240730190852j:image

 

軽く参拝して、東京駅に向かう。

 

f:id:yaruore0729:20240730191051j:image


f:id:yaruore0729:20240730191056j:image


f:id:yaruore0729:20240730191053j:image


f:id:yaruore0729:20240730191048j:image

 

 

f:id:yaruore0729:20240730191333j:image

 

KITTE丸の内ビルからの夜景も圧巻。

 

f:id:yaruore0729:20240730191516j:image

 

すげぇな....ビルも道路も公園も、全て近代的でオシャレ。みんながここを目指すわけだ。見てて飽きない。

 

f:id:yaruore0729:20240730192007j:image

 

国会議事堂、夜は閉まってるのか...。頭の部分しか見えなかった。夜でも全体が見える場所まで移動したら良かったけど、疲れてたから辞めた。

最後に渋谷へ向かう。

 

f:id:yaruore0729:20240730192335j:image

 

いやはや、凄い人だわ。繁華街と路地裏を少し散歩してみたけど、俺みたいに1人で歩いてる人は意外と少なかった。だからか、風俗?キャバ?の外国人客引き?みたいな人に「あ!お兄さんお兄さん!」って呼ばれたわw

もうちょっと奥に進んで見たかったけど、ビビって引き返した。この後東京タワーとスカイツリーを見に行きたかったけど、歩き疲れすぎて断念した。

あと、車中泊が思ってた以上にキツすぎた...。扇風機も冷風機も何も無しはアカン。次の日も回れたけど、そのままトンボ帰り敢行。

次行けたら正月行く。東京タワーとスカイツリーにリベンジだ。

 

f:id:yaruore0729:20240730194159j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村