暑すぎ...キモすぎ...美味すぎ...

 

今日も今日とて外で働いてきたが、暑すぎて汗が止まんない。ひっきりなしに救急車の音が鳴っとる...。照りつける太陽はマジで殺人的だよ。

ペットボトルが溜まる溜まる。

 

f:id:yaruore0729:20240719175007j:image

 

 

今日はずっと1人作業で精神的には楽だったけど、面倒くさい現場ばっかりで疲れたよ。特に面倒くさかったのは異常なほど球切れがあった現場。全部交換していくんだけど、殆ど外灯でカバーもなく古いやつばっかだからクソ汚い。球の上には大量の昆虫の死骸で埋め尽くされてて、特にカメムシの量が尋常じゃなかった。大量発生してるのは聞いてたけど、こんな所で実感するとは....。気持ち悪い...。

 

f:id:yaruore0729:20240719174628j:image

 

学生の頃コンビニでバイトしてた時に、コーヒー豆をぶちまけた時があったけど、その時の光景にちょっと似てたわ。管球は熱持ってるから、焼かれてコーヒー豆みたいな色になったのかねぇ..。

さっさと掃除をすまして事務所戻ったら、定時になってた。いつもなら準備などで残るけど、疲れたので最低限の事だけやって退社。来週の朝やればいいや、今日はもうやってらんねぇよ。

 

 

金曜日の晩酌。

昨日、仕事終わりに超短期釣行でアジ3匹釣ってきたから、それをマヨ炙りにして食った。

初めて刺身を炙って食ったけど、これは...。

 

f:id:yaruore0729:20240719214519j:image

 

f:id:yaruore0729:20240719215717j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村