苦手な人との食事は...

 

午前の仕事が終わって牛丼屋に寄ったら、たまたまスルオ先輩と一緒になった。最初「食ったばっかか?」って聞かれて咄嗟に「はい」って言いそうになったけど、堪えて「今からです...」と答えた。一緒に食べる事になった。

スルオ先輩って、悪い人では無いけど性格が合わない気がしてずっと苦手なんだよな。

テーブルに先座って、後からスルオ先輩が来たら避けるように手洗いに行ってしまったわ。どんだけビビってるんだよ俺.....悲しくなるわ。

 

f:id:yaruore0729:20240718195447j:image

 

何も話さないのもあれなので、休日の過ごし方や次の工事のやり方について話した。最後は奢ってもらったよ。

本当に、悪い人ではないんだよね。ただただ自分が避けてるだけ。今後も基本はずっと2人ペアで工事や点検をするんだから、もうちょっとコミュニケーション取らないとダメだなぁ..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村