人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

つべこべ言わずに受けるべきだった。

 

 

久しぶりにヨッシーに会いました。就活について色々話したら、適性検査に受かって今度面接があるらしい。適性検査って、確かSPIじゃなかったか?英語と数学あるって言ってたけど、受かったのか..。

 

 

f:id:yaruore0729:20210528224959p:image

 

 

今度受ける会社は2つとも数学英語国語の筆記試験があるから、諦めモードだったけど、何とかなるかも。今思えば前に受けた会社で、SPIボロボロだったけど面接に行かせてくれた会社があったもんなぁ.....落ちたけど。

今更だけど、良いと思ったら筆記試験がある会社でも、どんどん受けるべきだったね...反省。

無理無理言わずに試験頑張ります..、

 

 

 

話変わりますが、久しぶりに天理ラーメンを食べました。

f:id:yaruore0729:20210528233443j:image

 

 

久しぶりに食うとめちゃくちゃ美味い...。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村