人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

zoom面接と結果。

 

昨日大阪の空調設備会社の面接を受けました。

面接官は2人でした。質問内容は自己PRや長所短所、ガクチカ、サークル何やったか?など、ありきたりな質問ばかりだったので、なんとか答えられた。

その後は業務の話になって、質問会になった。

 

f:id:yaruore0729:20210427202138p:image

 

f:id:yaruore0729:20210427202158p:image

 

残業50時間って多くないか?休日出勤もある時はあるって言ってるし、ちょっと引っかかるなぁ..。

社会人ならこれが普通?

質問も無くなって、面接は終わったけど、雰囲気的に受かってるっぽい。てか、もう内定くれるかも。

2、3日後に連絡するって言ってたけど、今日来ました。

 

 

f:id:yaruore0729:20210427202742j:image

 

 

初内定貰いました。

 

 

嬉しいけど、微妙な気分。

残業50時間ってのに引っかかってる自分がいる..。せっかく内定いただいたのに失礼なやつだな。

担当の方から「家族としっかり相談して決めてください。」って言われたので、家族と話す事にします。

あと、就活はまだ進めます。次の面接は5月の中頃。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村