人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

夜の大阪を徘徊。

 

 

f:id:yaruore0729:20210708013329j:image

 

 

親友に急遽「夜の大阪に行かないか?」と誘われて、大阪に行ってきました。

夜だし雨降ってたので人は少なかったです。まぁそれでも田舎に比べれば多かったんだけどね。特にオシャレで派手な若い子が多かった。やっぱり大阪だわ。

 

 

f:id:yaruore0729:20210708013809j:image

 

なかなか綺麗な景色。でも、下を見ればゴミだらけ。もったいないなぁ。

 

 

f:id:yaruore0729:20210708013821j:image

 

アメ村の公園の銅像。なんかタバコと酒飲んでるみたい。

 

少し散歩してから、たこ焼きとホルモン食べました。

 

f:id:yaruore0729:20210708014340j:image


f:id:yaruore0729:20210708014343j:image

 

めっちゃ美味かった。

 

この後終電も過ぎてるので、ビジネスホテルを予約して、泊まりました。

利用客で男2人組なのは俺らだけだったかも。

 

 

f:id:yaruore0729:20210708015432j:image

 

 

俺も一度でいいから、女の子と泊まってみたいなぁ...ってふと思った。考れば考えるほど虚しくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村