人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

縁が切れたかも

 

f:id:yaruore0729:20220315232344j:image

たった1人の高校時代の友達と連絡が取れません。一応LINEにはいるけど、返事は返ってこない。もう地元を離れるから一度は会いたかったけど、ちょっと無理そうだ..。

実は去年の年末あたりに連絡は取り合ってて、会う約束を決めようとしてたんだけど、俺の都合で決められなかったんだ。卒論や昼夜逆転の影響で気分が悪かったんだよね..。それ以前からもドタキャンとかも多かったら、付き合い悪くて縁切られたのかも。

昔からの悪い癖で、自分で日にちを決めたのに当日になって体調や気分の悪さでドタキャン、もしくはテンション低いまま遊んだりするから、親友や友達に飽きられることが多々あったんだよ。縁を切られてもおかしくない...。

 

f:id:yaruore0729:20220315234223j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村