人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

成績発表と再試験について

 

 

前期の成績が発表されました。4単位落としてました。確実に落としたなぁってやつがお情け合格してて、合格してるだろうなぁってやつが落ちてました。ヤバいねぇ..。

何がヤバいかって、この状況で危機感が無い事。前までは凄い後悔して反省して頑張ります!って感じだけど、今はもう「しょうがねぇや」って感じ。これが良いのかどうかは分からない...けど、この姿勢で後期に取り組むのはダメだね。後期は卒論があるうえに5つぐらい授業取らなきゃいかんし、気引き締めなきゃな。

ただ、1つだけ再試験受けれる授業があるので、それに合格すれば後期かなり楽になる。提出期限まで時間が無いので、この土日で完成させます。

 

f:id:yaruore0729:20210828145909j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村