人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

親友が...

 

f:id:yaruore0729:20210820002148j:image

 

親友の職場で感染者が出たので、しばらく会えなくなった。小規模な職場なので、社員全員が濃厚接触者にあたるらしい。

すでにコロナの検査は受けたようだけど、大丈夫かな?もし感染者してたら、当分は会えなくなる。泊まりに行こうとか考えてたからちょっと寂しい...笑

身近でコロナ感染の話を聞くと、実感が湧いてくるな。本当に今危険な状態なんだね..。全国で感染者がどんどん増えててヤバくなってるし、どんどん近づいてる感じがする。

俺にできるのは、今まで通りマスクして人混みを避けて、手洗いうがい、消毒をしっかりすることだな。俺は絶対コロナに感染しねぇぞ。

 

 

f:id:yaruore0729:20210820024932j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村