人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

飲み会に行ってきた

 

昨日のこと。

今度は小学校の集まりだったけど、誰も来なかったので俺と親友とクリのいつものメンバーで飲み会をしました。

人数が少なくて親友は残念がってたけど、少人数で気心知れた人だけの方が俺としてはありがたい。

 

f:id:yaruore0729:20220103183721j:image

普段から酒を飲まなくなったからか、酔いやすくなった。

改めて思ったけど、やっぱり少人数で気心知れた人同士の方が楽で良いや。前みたいに地蔵になることはあるまい。

飲み会が終わった後はカラオケに行ってきた。途中で親友の弟が参加したんだけど、めっちゃ歌上手い。てか皆んな最後まで歌いきれるの凄いわ。

 

f:id:yaruore0729:20220103184355j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村