人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

店長、失踪する。

 

久しぶりの投稿です。

また昼夜逆転して体調が悪くなり、ブログ更新のモチベーションが下がってました。流石にヤバいんでもうバイト辞めることにします。

店長は1月いっぱいまで入ってくれって言ってたけど、来週でもう辞めます。絶対辞める。もう無理。

それで今日、夜勤だったんで店長にそのこと伝えようと思ったら、店長失踪してた。

 

 

f:id:yaruore0729:20220114042547j:image

 

失踪っていうか、飛んだんだね。だからラインの返信返って来なかったのか。まぁ前からしんどそうにしてたしその兆候はあったけども。こんなことバイト史上初めてだわ。残された人は大変だな...俺はさっさとずらかろう。

一応店長にラインでお世話になりましたって送るか、返ってこないと思うけど..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村