人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

バイト辞めました。

 

f:id:yaruore0729:20220116092547j:image

 

一応世話になったから挨拶したかったけど...自殺とかしてないか心配だね。行きつけだったラーメン店の店長は突如自殺しちゃったし、何が起こるか分からない。

ここで言うのもあれだけど、お世話になりました。

 

さて、これでようやくコンビニの夜勤から解放されたんだけど、前のコンビニも含めば2年ちょっと夜勤やってたんだな。昼夜逆転して苦しい辞めたいと思ってたのにここまで続けるとはね....正直バカだったなぁ。俺は時間のコントロールが本当に下手くそで夜勤には向いてないって分かってたけど、それでも人が少なくて楽だったから続けてた。それが原因でいくつの単位を落としたんだよ...。

素直に友達がバイトしてるホームセンターに行けば良かったってめっちゃ思う。新しい環境に変えるのがめんどくさくて避けてたけど、やればどんな仕事もある程度慣れるんだよ。給料も高いし友達もいるし昼夜逆転することないだから、ビビってないで行って来いよ!って昔の自分に伝えたい....(T . T)

 

 

 

f:id:yaruore0729:20220116094613j:image

 

昼夜逆転生活直して残りの卒論、課題頑張ります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村