人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

久しぶりに3人そろう。

 

大学にヨッシーと一緒に課題を出しにいったら久々にマッツンと再会した。

こうやって3人会うのもあと何回なんだろうね。だんだんと終わりが近づいてる感じがしてちょっと寂しい気持ちになった。

 

f:id:yaruore0729:20220131234339j:image

 

マッツンは結構な単位を落として留年したからね。キツキツなスケジュールで辛そうだった。ヨッシーも卒業単位ギリギリしか取ってないから、留年するかもしれないって不安になってたよ。一応再試験って言う救済処置があるって何回言っても疑ってた。

 

f:id:yaruore0729:20220131235926j:image

 

余裕ぶってるわけじゃないけど、数日後にある卒論発表会に出れば後はなんとかなる気がする。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村