人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

卒論発表会に行ってきた。

 

卒論の本の制作や発表用資料の作成で忙しく、ほぼオールして当日を迎えました。やるべきことを当日ギリギリまでやらないのは、結局最後まで変わらなかったな俺。

なんとか提出期限ギリギリで出したけど、後から見たら変なミスを連発していた。また根本的なミスもあったし、どれも毎日コツコツ冬休みからやっていれば防げたミスだった。

はぁ....なんでずっと問題を先送りにしてたんだよ俺..。発表会で指摘されたら終わりじゃないか。

とは言ってももう発表するしかないので「さぁ!好きなだけ叩け!」って気分で発表してきました。

 

 

f:id:yaruore0729:20220205233424j:image

 

グダグダしたけど、なんとか発表を終えることができた。質問タイムでは2、3個質問が出たけど、なんて答えたかはもう忘れた。ちなにみ俺が1番指摘して欲しくない所は良くも悪くも?誰も指摘しなかった。大丈夫かね..。

とりあえず後は10日の成績発表まで待つだけだな...。

 

f:id:yaruore0729:20220205235330j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村