人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

卒論発表会2日目

 

後半組の卒論発表会がありました。

前半で終わってる自分達は大学には行かず、zoomで受けることになってる。画面オフでも何も言われないので、家でいちごの酒を飲みながら受けましたわ。

 

f:id:yaruore0729:20220207011632j:image

 

f:id:yaruore0729:20220207011858j:image

 

後半組はほとんどが設計や制作の発表になるんだけど、ボロクソに言われる人が前半に比べて結構多かった。数分で質問タイムは終わるのに、終わってもずっと言われ続ける人もいた。設計、デザインの大学だからか、論文よりも厳しく言われるんだな....気の毒に。

 

 

f:id:yaruore0729:20220207014216j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村