人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

貯金は大事だ...

 

家具や電化製品、ネット回線を今日一気に契約購入して、14万ぐらい無くなった。思った以上にお金が飛んでいく..。

もしも親のお金に頼れなかったら、1人暮らしなんて無理だったよね..。今さらだけど、無駄遣いせずに50万くらい貯金しとけば良かった。

まぁ、貯金してても親が出してくれそうだけど。

 

f:id:yaruore0729:20220224234856j:image

給料は20万くらいで、そっから色々引かれて16、17万くらいになる。そこから貯金にどれだけまわせるか..。

色んなブログで節約術が紹介されてるから、参考にはするけど、忘れん坊で飽き性の俺がどれだけ続けられるか。食費はできる限り減らしたくないんだよね、栄養偏りたくないし。う〜〜ん...。

 

f:id:yaruore0729:20220224235717j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村