人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

4月のガス代と電気代

 

上がガス代で下が電気代

f:id:yaruore0729:20220512173206j:image

f:id:yaruore0729:20220512173209j:image

 

電気代は5月の上旬まで入ってるけど、こんな感じだった。これ安いのかな?もっと取られると思ってたから、かなり助かる。水道代は2ヶ月分だけど、これぐらい安くなってるのかな。

 

f:id:yaruore0729:20220516000405j:image

 

ちなみに給料日は25日で、あと10日だ。最初の給料からは厚生年金と保険が引かれないから、手取りが多く貰えるみたいだね。クリは20万ぐらい手取りで貰ってた。でも、ヨッシーの場合は普通に引かれてたから企業によっては違うっぽいな。

仮に厚生年金と保険、家賃、税金、光熱費を初任給から引かれたら、14万くらいになる。そっから通信費引かれて12万。そこから5万を貯金に回したら7万か。無駄遣いしなければ余裕で6月は乗り越えられそうだね。無駄遣いしなければ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村