人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

親のすねをかじる。

 

3月8日に引っ越しすることになったので、1人暮らしに必要な家具を購入しなきゃいけないんだけど、俺は貯金がほとんど無いから、親に購入してもらう。

これ以外でも、引っ越し代も最初の家賃も生活費も、全部出してもらうことになってる。

なんか申し訳ない気持ちで一杯だ..。

 

 

f:id:yaruore0729:20220221233812j:image

 

今更だけど、つくづく親に恵まれたと思う。

今まで散々迷惑かけて、大学の成績も悪いし、親孝行も対してしてないから、罪悪感が凄い。でも、本当にありがたい。

1人暮らしで最初はしんどいと思うけど、家にお金入れて少しずつ恩返ししていこうと思います。あと父に「たまには帰ってこい。それだけで母さんも俺も嬉しいから」って言われたので、実家に顔出すようにする。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村