人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

上島竜兵さん

 

俺にとっての上島竜兵さんは、ガキ使の笑ってはいけないシリーズでの印象がデカい。小さい頃から見ていたから、記憶に強く残ってる芸人の1人である。だから、突然亡くなったのが凄く悲しい。しかも、自〇の可能性があるというのが、本当に悲しいよ...。色々あったのかなぁ。

この前、テレビに出てるところを見たんだよね。そん時に他の芸人とやり取りしてたけど、なんか違和感があった。変な間があるというか、少し戸惑ってる?イライラしてる?みたいな感じに見えて、「あれ?こんな感じの人だっけ?」っと不思議に思ったことがあった。俺の勘違いかもしれないけど、あの時から何かあったのか。

いずれにせよ、幸せに余生を過ごすと思ってたよ..。難しいなぁ。

この件に関して、親友も悲しんでいた。

 

 

f:id:yaruore0729:20220512215659j:image

 

 

人それぞれ、色んな悩みを抱えている。それを周りが感じ取れる時もあれば全く感じ取れない時もある。もし親友が何かで死にたいと思うほど悩んだ時は、連絡してきてほしい。今までの関係が突然無くなるほど、悲しいことはない。

 

 

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村