人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

社会人になって初の資格試験

 

f:id:yaruore0729:20221015222628j:image

会社から取れと言われた資格の試験が来週の日曜日にある。めちゃくちゃマイナーな資格だけど、それなりに難しい。平均合格率は30%、俺が合格する確率は0%、残り1週間で根詰めて勉強する確率は0% だw

2つの部署の仕事を行ったり来たりしてたから、仕事覚えるのに必死で余裕なかった。そもそも仕事から帰ってきてからは勉強する気が起きんのよ。かと言って休日も勉強してないんだけどね。

一応資格試験は受けに行くけど、「???」状態の俺が容易に想像できる。来年リベンジって事で...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村