人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

バカやらかした

 

仕事で大きなミスを犯したってことではない。けど、社会人としてダメなことをした。

 

金曜日のこと。朝から大規模な工事があり、上司や他の部署の人達と数十人で作業した。やる作業が多く、上司の手助けなど、俺は色んな所へ呼ばれて動かされた。とにかく動いて動きまくったのよ。

そんな中、休憩中に上司の1人に声を掛けられた。「お前もっと動けよ、じゃないと終わらないからな!」と。その上司の目には動けてない俺が映ったらしい。

それに俺は納得できずポロッと愚痴を言ってしまった。

 

f:id:yaruore0729:20220606185050j:image

f:id:yaruore0729:20220606185152j:image

 

ほんとバカやらかした。上司の発言に納得できず意地張ってボソッと口答えした。ボソボソ喋ったから、文句言ってるように聞こえたかもしれない。てか絶対そうだ。はぁ...ガキすぎるだろ俺..。

結局その日はこれ以上上司に何も言われなかったけど、印象最悪だったろうな。なんで抑えられなかったんだよ俺、人間関係拗らせたら終わりだぞ今の職場は。

もっと冷静に、大人になれ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村