人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

クソ忙しくなるよ

 

f:id:yaruore0729:20220817211629j:image

 

ほんとコロナヤバいわ。身近な人がどんどんコロナになってきてる。この仕事って1人抜けたらクソみたいに忙しくなるのに、スルオ先輩が来れなくなったら仕事回らないよ。再来週まで現場どう回すか.....他の先輩たちが皆んな頭抱えてた。

聞いた話だけど、他部署の人達はクラスターが起こって全滅してるらしい。

俺もそろそろヤバいか?

 

 

f:id:yaruore0729:20220817214126j:image

 

周りで感染者出まくってるけど、俺自身は高熱とか咳とかは今のところ出てない。それが感染してても無症状なのか、普通にまだ大丈夫なのか、既に感染してたから免疫が付いてるのか....。まるで分からない。

でも、本能的にヤバく感じるまで、PCR検査とかは今のところしません。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村