人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

仕事辞めるってさ

 

久しぶりに会った。

親友は5月いっぱいで今の仕事を辞めるみたい。

 

f:id:yaruore0729:20230528222838j:image

 

詳しい事はまだ決まってないが、映像関係?の仕事を探すみたい。YouTuberも視野に入れてるとか。

ただ本人はしばらくの間はフリーターかも..って言ってたけど、正直フリーターと言う働き方が親友には合ってると思う。会社での付き合いが苦手で、会社員向いてないってずっと言ってたもんね。

親友には自由な生き方が合ってるよ。それになんやかんやで美容業界で3年働いたんだし、上積みはある。なんとかなるさ。

無責任だけど、そう伝えた。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村