人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

5連休2日目

 

朝から温泉に行く予定だったが...

 

f:id:yaruore0729:20230625194204j:image

 

日焼けが痛すぎて辞めた。

日焼け止めクリームも塗らず、半袖半ズボンで6時間超海岸で居座ってたら日焼けするに決まってるだろ。なぜ日焼け対策しなかったんだバカ野郎。

重度の日焼けだろこれ...痛すぎる。お徳用冷えピタで痛み引いてくれないかなぁ。

 

痛みを気にしながら、親友とバーベキューの買い出しに行ってきた。途中でクリと合流し、久しぶりの3人でのバーベキュー。

 

 

f:id:yaruore0729:20230625194653j:image
f:id:yaruore0729:20230625194656j:image

 

f:id:yaruore0729:20230625201149j:image

 

釣ったサバも焼いた。


f:id:yaruore0729:20230625194659j:image

 

小さいので食い辛かったけど、美味しかった。もうちょっとデカいのも釣ってみたいよな今度は。

ちなみに親友とクリは寄生虫にビビってるのか全然食わなかった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村