人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

川に行ってきた

 

 

3連休最終日は親友達と川に行ってきた。

久しぶりに3人揃ったのは5ヶ月振りかな?社会人になってからは本当に会えなくなったからね。道中はずっと近況報告し合ってた。皆んな色々と変わってるんだなぁ。

 

f:id:yaruore0729:20220718215931j:image

 

久しぶりに会ったら、やっぱり恋愛の話になるよね。クリは彼女と別れて、親友は上手く行ってないようだ。どちらも結婚を意識してから拗れたみたい。

結婚かぁ...。俺には果てしなく遠い感じがする。まずは初彼女を作るのが先だけど、出来る気がまるでしない。まぁ何も行動してないのだから当たり前だけどね。

 

f:id:yaruore0729:20220718222457j:image

 

正直、クソ羨ましい。けど、ジュンタは合コンとか色々と行動してたからね。そら出来るよ。

本気で彼女欲しいなら、俺もジュンタみたいに出会いの場を自分で探しまわらないといけない。けど、気が乗らない自分がいるからダメなんだよな。

 

そうこうしている間に、川に到着した。

 

f:id:yaruore0729:20220718223246j:image
f:id:yaruore0729:20220718223251j:image
f:id:yaruore0729:20220718223241j:image

 

 

初めて来たけど、めっちゃ綺麗だった!

親友達もテンション上がってて、早速泳いでた。ちなみに俺は足付けただけで泳いでない。前に川で溺れかけた事があって、それ以来どうも怖くてね..。親友達も「ヤルオも泳ごうぜー!なぁ!」って強く言わなくなった。それはそれで楽だけど、本当は泳いでみたい。

カエル泳ぎならできると思うけど、すぐパニックになるからなぁ。泳ぎどころじゃなくなるんだよね。結局ずっと日向ぼっこしてた。

 

途中から別行動で、俺はハイキングコースを少しだけ歩いてきた。

 

f:id:yaruore0729:20220718225444j:image
f:id:yaruore0729:20220718225449j:image
f:id:yaruore0729:20220718225458j:image
f:id:yaruore0729:20220718225440j:image
f:id:yaruore0729:20220718225453j:image

 

自然豊かで、凄く綺麗だ。そんでもって涼しい...。気分転換に歩いてきて良かった。

川を覗いたら、アマゴかイワナが沢山泳いでる。釣ってみてぇ。

途中から親友達と合流してぼーっとしてたら、時間になったので帰った。次3人で集まれるのはいつになるか分からないけど、お互い元気で過ごそう。

 

さて、明日から仕事だ。早朝6時出勤....頑張るぞ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村