人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

久しぶりに親友と電話

 

f:id:yaruore0729:20231211224859j:image

 

2ヶ月ぶりに親友と連絡を取った。動画編集だけど、何個か仕事貰ったりして順調に進んでるみたい。

なんと親友は動画編集で月に10数万円稼いでいた!親友は大したことないって言ってたけど、これは凄いわ。元々趣味の延長線上で始めたことなのに、それでここまで稼げるとは...。しかも活動はほぼ土日だけ。才能あるんだなぁ。

話を聞いて、ちょっと勇気と希望を貰った。やはり何事も行動する事が大事なんだな。撮り溜めして手をつけてない釣り動画があるし、俺も気合いいれて編集するか。内容薄いけどせっかく撮ったんだしね。練習練習。

一気には無理だから、少しずつ少しずつ...進めていくよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村