人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

こいつ凄いわ...

 

久しぶりに親友から連絡が来た。実はここ1ヶ月半くらいずっと音沙汰無しだった親友。毎日のように来てたラインと電話がパタリと無くなって少し心配になったけど、いつもの「動画編集に集中するから連絡控える!」だと思ったから俺も連絡控えてた。

やっぱりそうだったね。

写真とかも沢山送られてきたけど、凄かった。ラッパー界隈で知らない人は誰も居ないってくらい有名な人とのツーショット。さらに大規模なライブ?のPV動画など。知らない間に夢に向かって凄く進んでいたんだな。

そもそも、夢に集中する為に友人達との連絡を断ち切ってまで取り組むってのが凄いわ。俺には出来ないよ...一生懸命さが違う。

 

f:id:yaruore0729:20231114220025j:image

 

 

毎日のように連絡していて会っていた学生時代が、懐かしくて.....切ない。こう言うのをノスタルジックな気分って言うのかな。

なんやかんややってるうちに、進んじまったもんだな、人生。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村