人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

イタズラするなよ...

 

昨日の残業終わり直後に緊急の電話があって、知らない現場に呼ばれた。何やら機械の警報ボタン?が押されたみたいで、早く来てくれ!との事。その機械は全然知らないやつ。めちゃくちゃ絶望した...。3時間コースか?前も同じような事あったけど、そん時は5時間くらい掛かったっけ?

何も分からないやつ行かせても解決しねぇよ..。

そう思いながらも、動けるの俺しか居なかったの行ってきた。

 

f:id:yaruore0729:20231029175115j:image

 

なんか既に復旧してた。該当の機械を確認したけど、明らかに誰かが警報ボタンを押した形跡があったよ。管理人さんが言うにはイタズラらしい。

クソ迷惑すぎるだろ...。

まぁ写真撮るだけで特にやる事は無かったので、俺としては助かったけどね。いや、イタズラが無かったらこんな遠い所まで来る必要無かったのか。

イタズラしたやつは反省してくれ..。

俺も大なり小なりガキの頃にイタズラを良くやってたけど、その知らない所で凄い大事になってたんだ。ガキだったから見逃して貰えたけど、今はそうはいかんよ。

 

監視カメラあったし、後日犯人探しでもするのかな?機械の位置的に大人がやってそう..。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村