人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

会社で受けた健康診断の結果が悪かった

 

f:id:yaruore0729:20231118173839j:image

 

視力が悪いのは分かりきってた事だけど、心電図の結果が悪かったのはショックだ。今思えば2ヶ月くらい前から兆候はあった。急に胸が痛くなったり、息がし辛くなったり。原因は、ストレスなのかなぁ..。仕事のストレスなら、自分の怠慢が招いた結果だから自分でなんとかするしかないよね。

 

で、今日は虫歯の治療に行ってきた。今回は歯の掃除だけ。次回からついに虫歯の根本の治療になっていくけど、被せ物するようだ。白いのと銀色の2種選べるんだけど、白いのは保険効かなくて6万掛かるみたいだ....なんやて?!

銀色は保険効いて5000円ほど。銀歯にするしかないじゃない...。

 

f:id:yaruore0729:20231118222908j:image

 

体が資本なんだから、もうちょっと健康に気を使えるようなろうぜ俺。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村