人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

予想以上に再生されて、ビビる男

 

またYouTubeに新しい動画を投稿したんだけど、思った以上に見られてる。視聴回数自体は全然低い、1000以下だ。それでも、今までのショート以外の動画は30回前後だったのに、今回のは200回を超えている。今も増え続けている。それが嬉しいようで怖い。

視聴者が動画を見てどう思ったのかが、めっちゃ気になるわ...。今のところコメントもグッド評価も無いから、良く分からないけど。

まぁまだまだこれからだからね。もっと見やすい動画を目指して練習していくよ。

 

f:id:yaruore0729:20231116233259j:image

 

今月中にはあとショート1個、動画2個投稿したい。

 

ちなみに伸びてる動画はこれです。なんの盛り上がりもない、ただの釣り動画なんですけどね..。

 

https://youtu.be/SBQCSQWg37I?si=37WjabDNKpSNZOfI

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村