人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今日は疲れた..

 

f:id:yaruore0729:20230406230151j:image

 

今日は点検と工事に立ち会いが何人も来てて、仕事やりづらかった。安全対策についていつも以上に丁寧にやってたから、時間ギリギリになって次の現場に猛ダッシュで行ってたよ。お昼になっても15分だけ休憩してすぐ午後の現場、しんどいわ...。こんなに疲れたの久しぶり。

仕事から帰ってベットで横になったら動けなくなった、飯が作れね〜。なんとか重い腰を上げて野菜炒めしようと思ったけど、途中で辞めてウインナー卵焼き丼作ったわ。立ったままその場で食った。

明日もスケジュールがパンパンだし....もう寝る。

朝飯だけはちゃんとしたの食おう。起きれればの話だけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村