人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

めちゃくちゃ眠い

 

今日もバタバタして疲れた。

また現場写真の撮りミスが発覚して「こんなの話にならんよ。なんで聞かねぇかな〜!」って怒られたよ。

聞く聞かない以前に俺は理解していない、なぜ写真が必要なのかを。「〇〇が該当の設備だがらこれだけ撮る!何か同じようなやつがあるけど、これは言われて無いから知らん!」ってなる。言われた事しか出来ない...(その言われた事も全然ダメだけど)

 

多分撮り直しで再度現場に行くけど、そこの責任者が厳しい人で前に1回クレーム入れられてるから、凄い言われるだろうな...憂鬱だ...。でも自分のケツは自分で拭かないと。

 

 

f:id:yaruore0729:20231222224347j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村