人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

飲み会に行ってきた

 

金曜日に人生初の会社の飲み会に行って来ました。めちゃくちゃ憂鬱だった。

 

f:id:yaruore0729:20230122231346j:image

 

いやいやいや、3分間のスピーチとか....そんな試練与えないでくれよ。直前に言われても無理だわ。

ちゃんと上手く喋れるのか、何言われるのか、始まる直前までビビってたけど、結局部長が始まりの挨拶しただけで終わったので助かった。

おい、ライオン先輩💢

 

 

f:id:yaruore0729:20230122232436j:image

f:id:yaruore0729:20230122232439j:image

飲み会が始まってそうそうに、次から次へと肉が運ばれてきて腹壊れるかと思ったわ。こんなに食ったの生まれて初めてかも。てか、別のテーブルで頼んだ肉わざわざ持ってこなくていいのに...しかもステーキって。死ぬわ。

コロナの影響か、思ったよりも早くラストオーダーになったのでそのまま飲み会は終了。助かった...。二次会もやるみたいだったけど、食い過ぎで体調悪くなってたので帰りました。

まぁ体調悪くなくてもパスしたけどね。

とりあえず普通に終わって良かったです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村