人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

車欲しいぃぃぃ...

 

f:id:yaruore0729:20230808215957j:image

 

 


f:id:yaruore0729:20230808220046j:image

 

前までは抑えてたけど、また車欲が出て来ました。車あったらいつでも気軽に釣りやらドライブできるし、毎回実家帰って運転する必要が無くなる。その代わり貯金は出来ないし、生活は苦しくなると思うけど...。

ただね、今の俺って競馬にハマったせいでほぼ貯金0円だから、この状態で今買えば間違いなく死ぬ。極貧まっしぐら。流石に70万〜80万くらい貯めてから買うけど。

 

でも今思ったらさ、競馬にハマって月に5〜6万も金が消えて行くのって、実質車の維持費払ってるようなもんでしょ(?)

そんな状況でも何やかんやで生きてるし、カメラも買えてるし、上手くやりくりすればある程度余裕持って生活できる気がする。

それに車の維持費があれば、ギャンブルには間違っても手が出せなくなるしね。

いけるな。

 

f:id:yaruore0729:20230808221431j:image

 

現在貯金額 17000円

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村