自分用(登場人物)

 

キャラ設定を忘れそうなので、書き溜め。

 

 

f:id:yaruore0729:20240623230601j:image

親友。幼稚園からの付き合いで、俺とは真逆の人生を歩んでる。行動力の化身。美容業で働いていたが、辞めて今は動画撮影&編集の仕事をしている。才能があったらしく、案件もいくつか貰ってなんとか生活出来ているようだ。凄い。

将来は東京に行く事を目標にしている。そうなったら本格的に会えなくなるな..。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20240623231348j:image

ヨッシー。大学時代の唯一友達。出張が多く、九州から東北を行き来してる。その為中々会う事が出来ないが、最近2年ぶりに会う事が出来た。俺とは別方面(風俗関係)で散財しており、貯金が全然貯まらないと嘆いていた..。

飲み会に頻繁に連れられているからか、かなり太っていた。逆に俺は痩せてるらしい。

 

 

f:id:yaruore0729:20240623232206j:image

スルオ先輩。会社の人、実質俺の上司。少しでもイラつく事があると声に出るタイプ。迷惑ばかり掛けてるから、少し話し辛い..。

口は悪いが、悪い人では無い。

 

 

f:id:yaruore0729:20240623232839j:image

ギャルオ先輩。会社の営業マン。スルオ先輩とよくつるんでいる。チャラい。見た目通り、コミュ力が高く顔が広い。悪い人では無いが、変なちょっかいを出してくるのは辞めて欲しい。

 

 

f:id:yaruore0729:20240623233401j:image

タニアン係長。元支店長の紹介で入社してきた人。「俺に回されてる仕事が多すぎる!」が口癖。同じ部署で働いていた時は、厄介な仕事を押し付けてくるので苦手だった。悪い人では無いのだが...。

 

 

f:id:yaruore0729:20240623234020j:image

ウッチー課長。元上司、前の部署で俺がやらかしすぎた為、俺に対してめちゃくちゃキツい。ちょっと苦手。上司がやる事務仕事が増えてるからか、最近会社にずっと残ってて「アー!」と良く叫んでる。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村