人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

急な休みの日

 

f:id:yaruore0729:20230308222042j:image

 

という事で今日は休みでした。

この会社の良いところの1つだけど、休みがちゃんと取れる。前もって休む日を伝えてたら、だいたい休めるからね、今のところは。あと完全週休2日制ではないけど、だいたい土日休む事ができる。

まぁまだ入社1年目の新人で仕事量も少ないからだけどね。他の先輩や上昇見てると、土日出てる人が結構いるし、21時くらいまで残業してる人が多い。

本当は新人の俺が与えられた簡単な仕事をすぐ終わらして先輩(スルオ)の手伝いや、他部者の応援に行くのがベストなんだけど、上手くいってないのが現状だ。てか仕事が出来ない俺が悪い。

でも最近はちょっとマシになったんだよ..ちょっとは。

 

f:id:yaruore0729:20230308224311j:image

 

今思えば、今日休まず新しい仕事教えてもらえば良かったな。まぁいいや。

ちなみに今日は1日中ゲームして終わりました。

今日の晩飯の回鍋肉

 

f:id:yaruore0729:20230308224623j:image

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村