ドライブと釣り

 

昨日の夜、親友からSOSがあったので会いに行ってきた。最近分かった事なのだが、親友は双極性障害?と言うのを抱えており、気分の浮き沈みが激しい。自殺がなんたらかんたら言うので、気分転換にドライブに連れてった。

そして海遊館の隣の公園で散歩。雨が少し降っており、誰も居ない。気持ちが良い。

 

 

f:id:yaruore0729:20240628202511j:image
f:id:yaruore0729:20240628202513j:image
f:id:yaruore0729:20240628202519j:image
f:id:yaruore0729:20240628202516j:image

 

f:id:yaruore0729:20240628203418j:image

 

家に送り届けてから、実家に帰った。

久しぶりの3連休なので、地元の海で釣りする予定だけど、雨が本当に邪魔。

 

 

f:id:yaruore0729:20240628204541j:image

 

夕方に行ってきた。

小雨が降っており、海は濁ってる。でもカワウがアナゴっぽい魚を捕まえてたので、一応魚はいるみたいだ..。

しかし、

 

f:id:yaruore0729:20240628205210j:image

 

サッパがやっと3匹釣れたと思ったら、土砂降りの雨になったので退散。悔しい...。

明日またリベンジして、30匹くらい釣ってやりたい。

 

f:id:yaruore0729:20240628213957j:image

 

f:id:yaruore0729:20240628205418j:image

 

f:id:yaruore0729:20240628205420j:image

 

サッパは天ぷらにして食いました。クソ美味いけど、汚い油で揚げたから若干の焦げ味が..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村