人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

働きたく無いでござる

 

 

f:id:yaruore0729:20230109231600j:image

 

久しぶりに中学時代の友達のザワチンと会った。開口一番に「働きたく無い」って嘆いてたわ。

 

f:id:yaruore0729:20230109232541j:image

 

最近YouTubeで、「仕事辞めて山小屋で1人暮らししてます!」「仕事辞めて車中泊の旅してます!」って動画がオススメによく出てくる。それ見てたらマジで仕事辞めたくなってきた。

好きな事で生きていく....めちゃくちゃ羨ましい。

流石に1人で山小屋暮らしとかは寂しくて俺には無理だけど、車中泊で日本を一周するってのはやってみたいなぁ。

あ〜、好きな事だけやって生きてぇ...。

結構本気でYouTuber目指そうと思って、前にちょこっとだけ動画投稿してたけど、全然ダメだわ。

好きな事で生きるって難しい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村