人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

気がつけば10月

 

最近になってようやく、朝だけは涼しくなった。気づけば10月が始まって、そしてすぐ11月になるんだろうな。社会人になってからの時の流れが、かなり早く感じるよ。それが寂しく怖くなる時がある。計画通りに車が手に入れば、もっと早く感じるだろう。

でも問題ない。車と言う相棒が手に入れば、その不安は解消されるはずだ。車があればどこにだっていける、何だってできる。俺は自由だ。

 

なんてね。ちょっと落ち着こう。

 

f:id:yaruore0729:20231004223548j:image

 

何かを始める前や購入する前は興奮して「〇〇やる!〇〇になれる!何だって出来るぞ!」って気分になるけど、実際になってからは「...あれ?こんなはずじゃなかった...」ってなる事が今まで何度もある。

車を買っても、俺が思っている以上の使用は出来ないだろうな。そもそも余裕資金もほとんどなく、突発的に買ったのだから。少なくともボーナス貰うまでは大人しくした方が良い。

車中泊グッズやアウトドア用品も少しずつ揃えていく。間違っても衝動買いはするなよ俺!よく考えて購入しろ。

...ってもうしちゃってるけどね。我ながら説得力がない。

 

110万の借金か..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村