人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ようやく仕事の復習をした。

 

もう約2ヶ月経ったけど、やっと仕事で取ったメモの復習をした。

復習は、ノートに書いたメモをスマホのメモに写すだけだけど、これでも頭の中が整理されて分からなかった事が分かるようななった。やっぱり復習は最強だわ。本当はノートに整理して書きたいけど、スマホ入力が便利すぎて無理だった。

また俺の字が退化していく...。

 

f:id:yaruore0729:20220526225120j:image

 

日報や報告書もこれからいっぱい書くことになるから、練習しといた方がいいな。できる限り毎日練習する!

 

さて、今日の仕事だけど、今までやらなかった作業を手探りでしたのでミスが連発し、またたくさん怒られました。1番怒られたのは運転。ちょっとした場所の移動だけど、同乗者が乗ってることや仕事での運転で緊張してしまい、駐車が上手く出来なかった。それをキレ気味に怒られた。

 

f:id:yaruore0729:20220526225952j:image

 

怒られてさらにパニックになって変なミスをした。上手く運転できないから怒られるのは当然だけど、もう少し静かに注意してくれないかな...大声出されたらビビって逆にミスをしてしまうよ俺の場合。

それにダディ上司は露骨にイライラして注意するから怖気ついてしまう。俺のメンタルの問題だけど.....ちょっとダディ上司が怖くなってきた。

全面的に俺が悪いんだけどね。

でも、こんなに怒られるようになったのは、今までやらなかった作業をやったからなんだよ。怒られるのは進んだ証だ!多分。

 

f:id:yaruore0729:20220526230952j:image

 

寝ます。おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村