人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

深夜の伏見稲荷大社に行ってきた

 

f:id:yaruore0729:20220619220354j:image

【2ch面白いスレ】深夜の伏見稲荷大社、怖すぎワロタwww【ゆっくり解説】 - YouTube

 

f:id:yaruore0729:20220619220616j:image

 

そんなわけで、金曜日の深夜に伏見稲荷大社に行ってきた。片道3時間くらいで、着いたのは1時だった。

 

 

f:id:yaruore0729:20220619220850j:image
f:id:yaruore0729:20220619220855j:image

 

初めて伏見稲荷大社来たけど、深夜でも明るかったな。あと、意外と人がいた。若者のグループや動画撮影してる心霊系?YouTuberぽい人達とか、流石に1人で来てる人はいなかった。

 

f:id:yaruore0729:20220619221502j:image

 

f:id:yaruore0729:20220619222151j:image

 

少し歩いたら、千本鳥居が現れた。初めて生で見たよ。

 

f:id:yaruore0729:20220619222304j:image
f:id:yaruore0729:20220619222258j:image
f:id:yaruore0729:20220619222308j:image
f:id:yaruore0729:20220619222301j:image

 

夜の雰囲気も相まってほんとに神秘的だ。深夜テンションだからか、不気味には感じなかったし全然怖くない。まぁ所々ライトアップされてるしね、全然問題ない!

 

f:id:yaruore0729:20220619223007j:image

 

便所の前に猫が数匹。可愛いけど、触らせてくれなかった。頂上付近にも数匹猫が住み着いてるみたいだけど、頂上は体力的にキツイかも。

 

f:id:yaruore0729:20220619223305j:image
f:id:yaruore0729:20220619223301j:image

 

f:id:yaruore0729:20220619235900j:image

仮眠無しで行ったから途中でギブアップした。次来る時は頂上まで行きたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村