人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

現場の人はエネルギッシュだ

 

仕事をしていると、関係会社の人と一緒に現場で作業する時がある。全員じゃないけど、上記の人はパワーのある人が多い。

 

f:id:yaruore0729:20220620222015j:image

f:id:yaruore0729:20220620222018j:image

新人?のおじさんの動きにイライラしながら「なにやってるんだよ!こうだよ!」って怒鳴ってるかと思えば、ニコニコ顔で俺に挨拶と激励してくれた。ありがたいけど、その温度差にビビってしまったよ。

新人?のおじさんが怒られてる時も、俺が怒れてる気分になっててめっちゃ緊張した。このタイプの人苦手だわ..。なんだか昔やってたバイトの店長に似てる気がする。バイトに対する温度差が激しくて、使えないって思った人にはとことん当たりがキツくなる。鈍臭くて仕事が遅いのは申し訳ないけど、そこまでキツ当たらなくたっていいでしょ....って思ってた。

 

まぁ今日初めて会った人だからね、先入観で変な事考えるのは失礼だしもうよそう。

 

f:id:yaruore0729:20220620224819j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村