人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

灼熱地獄

 

今日の現場は地獄だった。外の気温は36℃、それプラス鉄板やコンクリートからの放射熱で40℃以上はあった。さらに清掃で設備の内部に入らないといけないんだけど、中はサウナ状態。炎天下の中でやる作業じゃないよ...。

 

f:id:yaruore0729:20220630212228j:image

 

水分補給したそばから汗になって蒸発する、補給してもしきれない。そんな状態だった。

途中クラクラしたけど、ぶっ倒れずに仕事を終わらす事が出来た。いや〜本当にキツかった。上司が「もう慣れたやろ?次からは大丈夫やろ!」って言ってたけど、応援で今回のような現場呼ぶ気満々じゃん。せめて冬にしてくださいよ...頼んます。

とにかく今日は疲れたので外食にした。

 

f:id:yaruore0729:20220630212248j:image

f:id:yaruore0729:20220630212251j:image

 

f:id:yaruore0729:20220630213148j:image

 

普段から味の濃いスタミナラーメン食ってるからか、物足りなく感じる...でも、普通に美味しかった。

腹も満たされたし、疲れてるから今日は早めに寝る。今週は土曜日出勤だ..。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村