人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

新しい仕事と先輩

 

人事異動があって、上司と先輩が少し変わり、新しい仕事をする事になった。それで今日は異動してきた先輩(スルオ)と同行しながら新しい仕事を学んできた。とは言っても、途中はずっと突っ立ってるだけだったけどね。緊急の仕事が入り、スルオ先輩が慌ただしく動いてたから、着いて行くのがやっとだった。

常にイライラしていたよスルオ先輩...。

 

f:id:yaruore0729:20220701221458j:image

 

「ああ鬱陶しい!」「はよ行けよカスが」「話長ぇよ、キモいな」とか、何かしら悪口言ってる。作業中にもイライラして叫んでたから、めっちゃ怖かった。幸い俺はまだ何も言われてないけど、この人に嫌われたら最悪な事になりそう....。バカやらかさないように気をつけないとね。

ところで今日は、全然新しい仕事教えてもらえなかったな〜。前から同行してる仕事をずっとすると思ってたけど、今後は違う仕事も半分やる事になるっぽいし。しんどいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村