人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

やっぱり半年は同行?

 

今日部署の移動についての発表があったけど、7月に新しい人が2人来るようだ。1人は会社も認めるエリートで、もう1人は未経験らしい。

多分7月になったらエリートの人と同行することになるから、優しい人だったら助かる。

ところで、俺の同行は3ヶ月ではなく半年に確定したっぽい。ライオン先輩が直接部長に「3ヶ月では可哀想ですよ、やっぱり半年にしましょ」って言ったみたいだから、1人立ちまであと4ヶ月ある。

正直助かるわぁ。まだ分からないことも多いし、接客も出来てないし、こんな状態で現場に出されたらトラブル発生しまくりだわ。自信が無いと変なミスを起こしまくるからな俺。

でも、見守られながらでも1人で作業と接客はしないといけない。じゃないと成長できないから。自信が無いのは全然やってないからだよ。

 

f:id:yaruore0729:20220530195812j:image

 

体感時間が早いからね、4ヶ月って言ってもあっという間に終わるだろ。自分からどんどん仕事やらせてもらうぞ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村