人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

嫌な日

 

f:id:yaruore0729:20220721123043j:image

 

スルオさんと現場を回ったけど、ずっと不機嫌だった。やっぱり新人の教育しながら作業するのは、かなりしんどそう。新体制になってから事務作業も多く、ずっと遅くまで事務処理やってるし、そりゃ愚痴も出るよね。

俺も負担かけないように仕事手伝ってるけど、バカだから変なミスを今日も連発した。要領も分かってないから、次の作業にスムーズに移れない。

スルオさんの機嫌がさらに悪くなる。

 

f:id:yaruore0729:20220721124047j:image

 

まだ現場を分かってないからね。足を引っ張ってしまって申し訳ないけど、こんなこと言われたら仕事するの嫌になっちゃうよ。

イライラで咄嗟に出た言葉だから深い意味は無いと思うけど、毎回毎回愚痴みたいなの隣で聞かされてたらしんどいわ。

文句言われないくらいに仕事覚えれば良い話だけど、俺のことだからまだまだ時間かかる。はぁー、辛抱か。早く土日になってくれ。

 

話変わるけど、昨日の記事で友達がコロナになったかもって書いたけど、今日連絡がきてコロナ陽性だった。そのこと母に話したら、母と姉がコロナ陽性の人と会ってて、私達も感染してるかもしれないって言ってた。ちなみに姉は今朝になって熱が出たらしい..。

もうめちゃくちゃだ。

俺は今週の土曜日にPCR検査受けに行ってきます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村